« ◎秘密アイテム購入!! | メイン | 考動変革セミナー »

◎トキめき新潟国体開幕です。

トキめき新潟国体の開会式が昨日あり、入場制限をしていたのにも関わらず、たくさんの人がいました。
売れ行きもなかなかでした。

写真は昨日のビッグスワンです。

昨日はビッグスワンを昼頃でて、紫雲寺のゴルフ会場へ行き、ほんのちょっぴりお手伝い。その後はまたビッグスワンに戻り様子を確認しました。

今日は朝から自施設の新潟県警察学校へ行き出店準備をしてから、ビッグスワンへ、そして白根のレスリング会場へ行きまたちょっとお手伝いをして警察学校の片付けに戻ってきました。


いい天気で移動中もなかなか気持ちが良かったです。各会場の売上げが順調に伸びますように…!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/787

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月27日 16:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎秘密アイテム購入!!」です。

次の投稿は「考動変革セミナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35