« テスト送信 | メイン | ◎トキめき新潟国体開幕です。 »

◎秘密アイテム購入!!

明日、トキめき新潟国体の開会式が行われます。私も販売会場にいます。国体の販売が全県下で始まります。いよいよです。

毎週火曜日にきて下さっているボランティアさんに教えていただいて写真の秘密アイテムを購入しました。
(そのボランティアさんにネットで購入していただきました!)


これを見ただけで何か分かる方は凄い!これは携帯電話の携帯式の充電器です。しかもソーラー付で太陽光からの蓄電も可能なのです。
普段から普通の充電器は持ち歩いているのですが電源自体がない場所で携帯の充電が切れた事が数回…。


これから障害者スポーツ大会が終わるまでは携帯をフル活用状態なので、どこでも充電できるこれは重宝しそうです。

災害時にも活躍しそうだし、SoftBankの3GとDoCoMoのFOMA対応機種ならどの携帯にも充電可能の優れ物です。


さぁぁぁて頑張りますかぁ〜!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/781

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月25日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テスト送信」です。

次の投稿は「◎トキめき新潟国体開幕です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35