« お疲れさまです | メイン | ◎久々に・・・。 »

◎本日から国体の水泳競技が始まります。


本日からトキめき新潟国体の水泳競技が、長岡市と柏崎市を会場に
始まります。

私も週末は長岡と柏崎に入る予定です。が、
土曜日は地元の東青山小学校のふれあい夏祭りにもお声がけをいただき、
出店するので・・・ハードな日程になりそうだ・・・。


トキめき新潟国体の開会式は26日(土)ですが、水泳競技だけ
一足早い開幕です。

県就労センター連絡協議会で準備してきたことがいよいよ動き出します。
県内の総責任者として、不安が日々増大していきます・・・。

新潟県社会就労センター連絡協議会始まって以来の全県下に跨った
大プロジェクトで、皆が始めてで分からない事だらけでしょうし、
私自身も分かっているような分かっていないような・・・。

参加する施設さんには、役員に依存する他力本願ではなく、
自ら考え行動する自力本願と考動力の発揮を期待します。


考動力といえば・・・26日(土)、27日(日)は
C-nets主催のセミナーが開催されます。

どなたもこのブログでご紹介していませんが・・・。

このC-netsのセミナーをブログでご紹介してくれた他のブログを
ご紹介します。

http://blog.canpan.info/sss/monthly/200909/

 
「新潟県内社協職員連絡会のブログ」です。主に更新しているのは
いい奴なんですよ。仕事も早いし、理解力も高いし・・・。ただ
最近はモチベーションの低下が気になるのですが・・・。

でもほんといい奴なんだ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/749

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月09日 08:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お疲れさまです」です。

次の投稿は「◎久々に・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35