« ◎本日から国体の水泳競技が始まります。 | メイン | 考動変革 »

◎久々に・・・。


この年齢・・・年齢は関係ないか、こうゆう立場になるとしかられる
というか注意されると言う事がめっきり少なくなります。

しかられたり、注意されると言う事はよっぽどの事をしでかした
と、逆に捉えます・・・。

先日、理事長にお叱りを受けました。
私の仕事が怠慢で、確認を怠ったのが原因です。
素直に猛省です。

お叱りを受けている最中に言い訳のような事が、頭をいくつか
よぎり、喉まで出掛かった自分に人間の小ささと情けなさを感じました。

同じ過ちを繰り返さないようにします。

人を注意するということはとてもパワーが必要な事です。
注意をするほうもとても嫌な思いをします。

それでも注意をして、お叱りをしてくださる方たちに、ただ感謝です。


明日は東京出張。
土日は長岡と柏崎の国体競技会場へ。
土曜日はもうひとつ大事なのんぴーりの地域の
コミ協のお祭り。

休みがなくともやらねばならぬ事は盛りだくさん。
しっかりと整理して確認を怠らず取り組みます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/750

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月10日 08:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎本日から国体の水泳競技が始まります。」です。

次の投稿は「考動変革」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35