« ◎衆議院選挙と最近読んだ本 | メイン | ◎本日から国体の水泳競技が始まります。 »

お疲れさまです

和工房 弦巻です。
私も引き離されない程度に・・頑張ります。

最近、夜があまりにも涼しく夜更かしなんかをしている私。
秋休みどうしよう?どうせなら平日にお休みを取って知らない町へ~。
そんな事をボ~と考えております。
そんな矢先に、和工房を担当している共立観光さんが持って来ました。
「上海経由バンコク3泊5日」の日程表。・・・海外かぁ。
行ってみたいなぁ~。何て思っている私の横で
担当の方が鉛筆を取り出し文字を書きました。
「2人以上で受付」
儚い夢は泡と消えてしまいました(笑)
2人以上で出発できる方、お知らせ下さい。
日程表は和工房にあります(笑)

では施設の話題をひとつ。
最近、和工房には新しい仲間たち?が増えてます。

1階作業部屋の入口のロールカーテンの上に
やる気満々のカマキリが事務所の中を覗いてました。
この子は昨日から居たらしいです。
昨日は、尻尾の長い仲間が床を走り回っていたり・・。
なんて賑やかな施設なんでしょう。
取りあえずカマキリを外へ出してから帰ります。
・・・掴めるかなぁ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/748

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月08日 17:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎衆議院選挙と最近読んだ本」です。

次の投稿は「◎本日から国体の水泳競技が始まります。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35