« 携帯から〜。 | メイン | ◎凄いぞ!!!日本文理高校! »

◎凄いぞ日本文理!!!


本当にすみませんが。
またまた高校野球の内容で・・・。

ブログを見て下さっている県外の方からメールをいただきました。
「日本文理凄いね~。ベスト8入りの予想が当たって良かったね~」
という内容でした。

ベスト8どころか、今日も島根代表の高校を相手に
11対3で、見事ベスト4ですもんね。
凄い!!!
新潟県勢初のベスト4もそうなんですが、
甲子園で3勝したのも今年の日本文理が初めてなんですよね。


丁度、16:00から新潟県環境分析センターの担当者
と新商品の賞味期限設定等に関する検査の打ち合わせで、
行きの車の中で、職員3人で盛り上がり、一時間の打ち合わせの
あとは直ぐに携帯で結果を確認し、職員3人で盛り上がりました。

大事な大事な打ち合わせ中だから打ち合わせ中は携帯電話を
いじれませんもんね~。


秋にはトキめき新潟国体が開催されます。
夏の甲子園大会ベスト8のチームが基本的には国体にも来県します。
有名な選手もずらり・・・国体の野球もより盛り上がって
新しい球場に県外から沢山の方が新潟に来県されますように・・・。
ふっふっふっふっふ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/718

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月21日 19:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯から〜。」です。

次の投稿は「◎凄いぞ!!!日本文理高校!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35