« ◎東京 | メイン | ◎凄いぞ日本文理!!! »

携帯から〜。

こんばんは。
和工房の弦巻です。
笠井さま。
色々とお世話になりました。

今日も日課である寺口さん探しに!
携帯からブログへ流れてきました。
そう!昨夜…青山駅で寺口さんを発見。
スーツ姿でない寺口さんが私には新鮮でした(笑)
しかし、泥酔していた私…大変失礼致しました。

では、施設の話題をひとつ。
今日は作業主任が施設のご近所の皆さまに
茶豆のチラシを配りました。
すると…茶豆を求めてお客様がご来店されました。

もっと地域の皆さまと触れ合えると嬉しいなぁ〜と思います。

「今日は品切れましたぁ〜。ごめんなさい」
なんて言える日が来る事を楽しみに
明日も選別?!頑張ります!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/717

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月20日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎東京」です。

次の投稿は「◎凄いぞ日本文理!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35