« ぴかり茶豆 始めました! | メイン | 携帯から〜。 »

◎東京


昨日、9時28分青山駅発の電車で帰宅しようと
青山駅へ行ったら偶然・・・弦巻さんにお会いしました。
だから久々にブログを更新したのかなぁ~と勝手に
思いました。(弦巻さんごめんなさい)


本題です。
ここ1年位で極端に東京へ出張へ行く機会が増えました。
(職務質問をされる機会は増えませんように・・・。)

今週の火曜日も東京で研修でしたので、
手帳で確認したら、2月からここまでで既に10回行ってました。


今月ももう1回行く予定があり、9月も1回既に予定があり、
10月は2回行く予定で、11月も1回行く予定・・・。
なんだこの行く回数の多さは・・・。
と自分でも思います。
1カ月に1回位かななんて思っていたら・・・違いました。

今年度はとにかくというか特に自分が学ぶ事を課題にしています。

私に用事のある方はとにかく早めにご連絡を・・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/716

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月20日 18:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぴかり茶豆 始めました!」です。

次の投稿は「携帯から〜。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35