« ◎新規事業の草案などなど | メイン | ◎東京 »

ぴかり茶豆 始めました!

和工房 弦巻です。
大変ご無沙汰しております。
最近では、寺口さんのブログを毎日拝見する事が
なぜか日課となっておりました。
ダメですね~。人任せでは・・。

ガス抜き?ガス入れ?
どちらかが必要なようです・・私(笑)

お盆休みも終わり利用者の病状の波も無く
暑い毎日、2階の作業部屋では2台のエアコンがフル稼働しても
追いつかず・・秋がとっても待ち遠しい和工房です。

では施設の話題をひとつ。
和工房で扱っている授産品の中に食べ物はありませんでした。
しかし!工賃アップを目指すにはこれだぁ~!!と


朝どり 黒埼産の茶豆を始めました。

朝早くに畑へ行き・・施設で選別し・・お客様へ。
まだまだ、バタバタしておりますが香りも良くおいしいですよ。
ぜひ、近くにお越しの際はお声掛け下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/699

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月19日 16:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎新規事業の草案などなど」です。

次の投稿は「◎東京」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35