« ◎新商品の開発!!! | メイン | ◎先週の1週間 »

◎頑張れ日本文理高校!!!


いよいよ明日、高校野球の夏の甲子園大会が開幕しますね。
一日何もしないで家に居ていいよという日が、もし仮に
もし仮にでもあったなら、朝から夕方までずぅぅぅ~と
テレビで高校野球を見ていますね。この時期は間違いなく。
現実的にはそんな日はないですが・・・。


新潟県代表の日本文理高校は2回戦からの登場です。
新潟県大会でも出場校の紹介が乗っている本を購入して結構
一生懸命読んでいます。
甲子園に出場する高校の紹介が乗っている本も当然買って、
どこが優勝するかなんて予想をして勝手に楽しんでいます。


私の分析によると今年は2回勝って、ベスト8に入れる期待
が大!!!です。
(願望が含まれているかもしれませんが・・・)
頑張れ日本文理高校!!!


野球の神様、甲子園の女神という表現をよくスポーツ新聞
で見かけます。そのいたずらか、春の選抜大会の準優勝高
が、春の選抜大会優勝校に地区大会で勝って出場してきた
高校と1回戦で対戦します。楽しみです。


福祉の神様っているのかな・・・?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/689

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月07日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎新商品の開発!!!」です。

次の投稿は「◎先週の1週間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35