« ◎夏休みになって・・・。 | メイン | ◎頑張れ日本文理高校!!! »

◎新商品の開発!!!

撮影したのは月曜日でしたが、今日の更新になってしまいましたが、こんにゃく製造班の新商品です。この写真だけでは何かわかりませんよね?

やたらめったらに開発しているのではなく、食品総合商社の担当者にご協力をお願いしています。市場が、お客様が、欲しいと思っている商品は何か?口先では簡単に『市場調査』といいますが、この分野の素人の施設職員がこれをしようと思うと…大変です。

とっても以外な方からこの方を紹介していただきました。本当にありがたいです。人と人が繋がるという事のありがたさを改めて実感しました。出会いに感謝です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/688

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月05日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎夏休みになって・・・。」です。

次の投稿は「◎頑張れ日本文理高校!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35