« ◎新潟市障がい者地域自立支援協議会 こども部会 | メイン | 道の駅「丹波マーケス」に授産製品  京丹波の共同作業所が販売 »

お疲れさまです。

和工房 弦巻です。
週末ですね。ストレス・・溜まってませんか?
私はこれから発散して来ますよ(笑)

気が付くと1泊旅行から1週間・・。
楽しい事はあっという間に過ぎ去り現像した写真を見ながら
思い出し笑いなんかを・・。私だけでしょうか(笑)

2階の廊下には85枚の写真が貼ってあります。
蔵王のお釜に行ったのに真っ白で何も見えなかったり・・。
宿に入ってカーテン開けたらカモメが1列に並んでたり・・。

宴会では添乗員さんの見事なフットワークのおかげで
いつもと少し違った時間が過ごせました。

飲み物を注ぎ・氷を配り・写真を撮り・カラオケを操作し
メンバーのお声が掛かり「お嫁サンバ」をメンバーと熱唱。
席に着くと飲み物の計算・・。そしてまた飲み物を・・。
貴方のおかげで私はゆっくり楽しめました(笑)

宴会後の中国雑技談ショーの中にあった「変面」。
技も素晴らしくとても綺麗な女性の方でした。

利用者からは来年も!!と声が上がって来ています。
楽しい思い出が背中を押してくれているようです。

さぁ~ 次のお楽しみは「ホテルでビアガーデン」です。
その日まで!頑張って働こう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/672

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)