« ◎講演会で学ぶ事 | メイン | ◎ある日の一日 »

◎研修会のパネリストです。

6月28日(日)に新潟ふれ愛プラザにおいて、
第7回新潟県通所施設等に利用者をもつ保護者の集いが
開催されます。
新潟青陵大学の平川教授の講演があります。
直接お会いしたことは1度しかありませんが、様々な活動
をしており、色々なところでよくお名前をお見かけします。


平川先生の講演の後にパネルディスカッションがあり、そこの
いち情報提供者として私が登場します。メンバーを見渡すと
別に私が居なくてもいいと思うメンバーなのですが・・・。


ご依頼をいただいた際に素直にそのように言ったら
ご依頼いただいた方に怒られました・・・。
ご依頼者には散々お世話になっているし、
県セルプ協(新潟県社会就労センター連絡協議会)の役員として
色々と動いていただいているし・・・。


聞きにいらっしゃる方に少しでも役に立つように
頑張ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/591

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月24日 08:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎講演会で学ぶ事」です。

次の投稿は「◎ある日の一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35