« ◎本日はこんにゃく作り | メイン | ◎最近のニュース »

◎新潟市障がい者施設合同説明会


6月20日(土)に新潟市障がい者施設合同説明会
が、新潟大学教育学部附属特別支援学校体育館で開催されます。
C-nets加盟事業所も結構参加するようですね。

何かのご縁で・・・(なんの縁だ・・・)
この合同説明会の実行委員にも名を連ねています。


その最終実行委員会が、先週の木曜日の夜にありました。
特別支援学校の進路担当の先生、行政の担当者、私も含めた
施設の施設長が5人・・・。
皆さんプライベートな時間を調整して参加しています。
特に実行委員会に参加しているからといって施設にメリットが
あるわけではないのに・・・。いい人達だ・・・。
(私はいい人ではありません・・・当然・・・)


このブログをご覧の皆さんだけに教えます。
当日参加すると、いただける資料の中に、この機会にあわせて
新潟市が作製してくださった、「新潟市障がい者施設等の概要
ガイドブック」という冊子があります。


これはめちゃめちゃいいですよ。最高に分かり易いし、見やすい。
本当にお勧めです。本当にいいものです。

これを担当した新潟市の職員は大変だったろうな~と思います。
本当に良い出来です。是非ご覧下さい。というか欲しい方は
当日の説明会にご参加ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/578

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月16日 19:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎本日はこんにゃく作り」です。

次の投稿は「◎最近のニュース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35