« ◎通勤電車で思うこと | メイン | ◎新潟県社会就労センター連絡協議会 »

お疲れ様です。

和工房 弦巻です。
あっという間に6月ですね・・。.
あれも!これも!!なんて選んでいるうちに
時間が過ぎてしまいそうで怖いです。
梅雨入りする前に何か始めないと・・。

まずは、あおぞら 本多さま。
あの日の熱い誓い。私も日記に記しました。
芽が出ると良いね。

では施設の話題をひとつ。
ずーと待っていた「あれ!」来ました。

 

「クロネコヤマトメール便」と書かれたベ・ス・ト!
しっかり会社名の入ったベスト3枚・ブルゾン3枚の計6枚。
「やっと会えたわね」とつい言ってしまうほどの感激でした。
・・・でも、サイズが合わなかったのです。
朝、あんなに喜んだのに・・嬉し過ぎてサイズの確認を怠りました。

このような単純ミスを2度と繰り返せぬよう努力いたします(笑)

ベスト1枚着ただけなのにまたひとつ逞しくなったなぁ
と、一人思う弦巻でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/560

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月03日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎通勤電車で思うこと」です。

次の投稿は「◎新潟県社会就労センター連絡協議会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35