« みんなのチカラ! | メイン | お疲れ様です。 »

◎通勤電車で思うこと


学生も社会人もわんさかのすし詰め状態の電車の
中で色々思います。
マナーの悪い人良い人がいますね。
必ずしも外見とは一致しないのがまた面白いです。

見た目は少し不良?っぽいけどマナーの良い人。
一見仕事ができそうな感じだけどマナーの悪い人
見た目はまじめでだけどマナーの悪い人。

私も一乗客として他の方からも見られているかもしれません。
一社会人として最低限の良識ある行動を心がけたいと思う毎日です。

自分は外見は悪いのでせめて「マナーだけでも良く」と考えています。

この「最低限の良識ある行動」は障害があるとかないということは
関係ないですよね。

うちのメンバーには。電車やバスで通勤している人たちもいます。
メンバーさん達の公共交通機関内の様子は詳しくは、把握していませんが
だいたい皆きちんとしているのかな?と思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/558

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月03日 08:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みんなのチカラ!」です。

次の投稿は「お疲れ様です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35