« 気づき行動する。 | メイン | ◎通勤電車で思うこと »

みんなのチカラ!

こんばんは。
頼りなく、あちこち迷惑ばらまいてる本多です(笑)

寺口会長、㈱福祉ベンチャーパートナーズさんのセミナー参加お疲れ様でした!
ブログ報告の熱さからすると、FVPスピリットたっぷりの充実した内容だったのでしょうね!早く話が聞きたいな~~~

そして、そのFVPさんのセミナーを新潟で開催したい!と願って、以前から助成金申請しておりました。本日2次審査でして、樋口さんが代表でプレゼンしてくださいました。実は樋口さん、先週からずっと準備・練習してくださってたんですよ。

弦巻さん、「気づき行動する!」ほんとそうなんですね。
いつも気合いれてくれてありがとうございます!!


前へ前へ向かう皆さんの姿勢にいつも励まされてます!
みんなでチカラ合わせて新潟の障害者福祉をもっともっと盛り上げていきましょうね♪
さて、来週もがんばるぞ~~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/557

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月31日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気づき行動する。」です。

次の投稿は「◎通勤電車で思うこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35