« ◎ある日の一日 | メイン | お疲れさまです »

第23回よるよる会のご案内

こんばんは、あおぞら本多です。
まわり見渡せば、ほんと忙しそうな方々ばかりですよね。
どうやって時間管理してるんだろうと感心しちゃいます。

そして、そんな忙しい時こそ、めいいっぱい集中してさっと仕事終えて思いっきり遊びたいですよね♪
以下、今月のよる会のご案内です。今回は泊まりで飲み明かしますよ(笑)
山遊びのプロたちが大勢参加しますので、とってもおもしろくなりそうですよ。

■日時:6月27日(土)~28日(日)※集合・解散時間は自由です。
■場所:三川スキー場 山小屋風コテージ
■待ち合わせ場所:三川スキー場駐車場※到着したらご連絡くださいね。
■参加費2000円(宿泊費こみ)
■持ち物・1品(テーマ:星空)・寝袋・マイカップ、マイ箸、マイ皿・防寒具(山の夜は寒いですよ)・ほか
■連絡先
本多佳美(よる会世話人):090-6169-3034
近藤康市(山小屋管理人):090-5214-9636
■ほか
・近くに温泉あります。300円
・広い駐車場あります。
・登山もできます。20分で山頂まで行けるおススメコース。


では、お会いできるのを楽しみにしております!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/595

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月25日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎ある日の一日」です。

次の投稿は「お疲れさまです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35