« 第23回よるよる会のご案内 | メイン | ◎ヤマト福祉財団パワーアップセミナー »

お疲れさまです

ご無沙汰しております。和工房の弦巻です。
先週の金曜日。
今月の職員会議を行いました。前回の課題の反省と
来月の目標を立てました。
「思っている事を言葉にする」という事は大事な作業だなぁと
思いました。常勤・非常勤関係なく、語り合える仲間は素晴らしい!!
そんな中、電話に1人追われて会議からどんどん離れてしまう私。
気が付くと声が嗄れ・・誰?
まぁ~すぐに治るだろ・・なんて思っていたのです。
しかし土曜日の朝、目覚めると何か違う?
ん?!声が出なくなったのです。その後、病院へ行き
色々検査を受け少しだけ強い薬を頂きましたが未だに完治しておりません。

話したいのに話せないもどかしさ・・。とっても切ない週末を過ごしました。

なので、和工房へのお電話の際は大変聞きづらい声での対応に
なります。ご了承下さい。皆さんも気を付けて下さいね。

では施設の話題をひとつ。
前々から出たり消えたりを繰り返していた1泊旅行。
行く事になりました。行き先は・・南三陸の旅。

今回ご提案をして頂いたのは「共立観光(株)新潟支店」の営業さんです。

参加者の輪の中に営業の方が入って内容を決めました。
もっと早くこんな形をすれば良かったなぁと
私はその輪の外で「みんな楽しそうだなぁ」と見ておりました。
行きたいところ!食べたい物!!次から次へと出てくる声に
必死で応えようとしてくれる営業さん。本当にありがとうございます。

暑い毎日が続きますが、ひとつ楽しみが出来た和工房。
この「楽しみ」を心待ちにしながら日々の仕事を片付けたいと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/597

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月29日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第23回よるよる会のご案内」です。

次の投稿は「◎ヤマト福祉財団パワーアップセミナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35