« FVP工賃アップセミナー | メイン | 気づき行動する。 »

◎昨日の研修を受けて思う事


昨日の研修を受けて一晩寝ながら??
思いました。というか感じました。

それはC-nets副会長のあおぞら本多さんの凄さです。
勤勉さ、アンテナの高さ、発想力、行動力・・・他。

自費で様々なセミナーに参加しいるからこその
視野の広さと、行動力とその根本になる理念というか思い。
私が本人から感じる以上に、それは深いという事を実感しました。

特に工賃や現在の事業の状況分析や、
新しい事業へ取り組む為の情報収集や計画など・・・。
基礎になるものを、自分もほんの少し学び、本多さんの
普段のあの頼りなさ感の裏にある秘めたる部分を改めて感じました。

別に誉めるつもりはないですし、迷惑も結構たくさん・・・
いやとってもいっぱい被っていますが・・・ね。

昨日のセミナーにヤマト福祉財団の常務理事もいらっしゃり、
名刺交換をし、7月下旬に開催されるヤマト福祉財団主催の
パワーアップセミナーへの受講を自分が希望している旨を
お伝えしておきました。


工賃アップ。
すぐに工賃アップという花は咲きません。
今年はしっかりとした土壌をつくり、肥料を蓄え、しっかりとした
根をはりたいと考えています。


自分自身の能力のなさ、知識の少なさ、浅さを実感する
今日この頃です。
現在地をしっかりと確認した後は、見据えた目標に向けて学び、
気づき、行動していきたと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/553

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月29日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FVP工賃アップセミナー」です。

次の投稿は「気づき行動する。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35