« ◎Suicaで驚き パート2 | メイン | ◎昨日の研修を受けて思う事 »

FVP工賃アップセミナー


本日は東京へ研修を受けに行ってきました。そして今は新潟へ帰る新幹線の中からの更新です。


福祉ベンチャーパートナーズ(FVP)主催のセミナーに参加してきました。題名がこれまたどうしても、わざわざ東京までいっても、受ける価値があると思わせるネーミングです。ネーミングもさすがです。

『納得!これが工賃アップの真髄だ!FVP式工賃向上プロジェクト』

です。
内容は非常に解りやすく、新しい発見と再認識させられた事がてんこ盛りになりました。
自分と自分の事業所の現在地と、これから成さねばならない事が見えました。

今日学び感じた事を生かすも殺すも自分次第!だったら生かします。行動に移します。

交通費はかかっても今回のセミナーは受講料は無料でした。無料なのに中身は充実!講師の稲山さんありかとうございました。

東京は一日雨でしたが、私の心は晴れ間が覗いています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/552

コメント (1)

FVPスタッフ:

ご参加いただきましてありがとうございました。

寺口さんの情熱、しかと受け止めましたよ!

工賃アップは=Yes,offcourse!

ですよね。

東京にお越しの際には
お気軽にお越しくださいませ。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月28日 17:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎Suicaで驚き パート2」です。

次の投稿は「◎昨日の研修を受けて思う事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35