« 助っ人あらわる!! | メイン | ◎借入金の返済 »

やまもりポテトフライ

こんばんは本多です。さむ~い一日でしたね!

職務質問ってふつうないですよね?
(昔、自分の自転車に乗っていておまわりさんに止められたことあるけど。盗難車じゃないか・・って)

頼もしい助っ人、、こういう話は勇気をもらえますね。
障害とかなんにも関係なく、こういう場面が社会のなかにたくさん増えるといいな~~
私たち大人もがんばらなくっちゃ。

※c-nets会員から、奉仕活動続けているよ、と報告もらいました。
うれしくなっちゃいました♪私も負けずに皿洗いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/515

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月27日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「助っ人あらわる!!」です。

次の投稿は「◎借入金の返済」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35