« やまもりポテトフライ | メイン | ◎地域力・・・深いい話。 »

◎借入金の返済


昨年度中に「障害者自立支援基盤整備事業」を使用して、
のんぴーり青山とサックスの建物の改修工事、
就労支援事業で使用する物品の購入を行いました。

総額で約2500万円。

借入金が2490万円。

事業の完了報告が押せ押せになり、結局締切期限の
3月31日の前日の30日に提出しました。
その補助金が先日入金されましたので、
本日銀行に借入金の返済に行ってきました。

快く、しかも低金利で貸していただいた○○銀行の○○支店の
融資担当者に感謝です。

快く貸していただけたのも、事業の実績があったことが
大きかったのではないかと思います。

継続は力なりですね。
C-netsも小さな積み重ねを一段づつしていきましょうね。

本日銀行に行ったついで,
で申し訳ありませんが
C-netsの通帳を作成してきました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/516

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月30日 18:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やまもりポテトフライ」です。

次の投稿は「◎地域力・・・深いい話。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35