« ◎心強いチーム | メイン | 助っ人あらわる!! »

◎職務質問って・・・明日も東京へ行ってきますが・・・。


このブログを見て下さる方からお会いすると必ず
「職務質問ってどうゆう風にされるの??」聞かれます。
皆さんは結構未経験なんですね。

それが当たり前なのかどうかはわかりませんが、とりあえず

国会議事堂の周辺とか、各省庁の近くでふらふらしたり、
建物を見上げたりする程度と、警察官とふと目が合ったら
されますよ。きっと。
(この容姿と風貌は関係ないです・・・きっと・・・スーツだし・・・)


警察官と目があったら無意識に視線をそらしません?
私だけ?別に悪い気や変な気がなくてもなんとなく目をそらしません?
「視線が合った後に視線をそらしましたよね?」
なんてことも言われますので、ご用心を。


そんな私はまた明日(4月28日(火))も東京の霞ヶ関へ出張です。

自分の中で超厳重注意をしながら行ってきます。
(尚更怪しくなるかも・・・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/512

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月27日 10:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎心強いチーム」です。

次の投稿は「助っ人あらわる!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35