« 日曜日はイベントの日! | メイン | ◎4月14(火)の新潟日報さんの取材の時に・・・ »

イオンお疲れ様でした!

あおぞら本多です。
皆さま土日はイオンバザーお疲れ様でした。
(はたやHP担当さん、トッキッキ無事でしたでしょうか・・?)

初日の参加施設は8つでした。
お客さんの流れをみながら、寺口さんと話してました。

施設単位で販売するより、同じ種類の商品がまとまっていた方が
お客さんは買いやすいのかな?

会計も1ヶ所の方がいいのかな?

C-netsブランドとかできるといいな♪


施設間の関係ができていれば、いろんなこと可能になりそうですね。

今週はC-nets設立総会ですね。オブザーバー参加のご連絡もちらほら。
皆さんよろしくお願いします!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/502

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月19日 19:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜日はイベントの日!」です。

次の投稿は「◎4月14(火)の新潟日報さんの取材の時に・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35