« イオンお疲れ様でした! | メイン | C-netsにいがた本日発足いたしました。 »

◎4月14(火)の新潟日報さんの取材の時に・・・

4月18日(土)付の新潟日報朝刊をご覧になられた方も
多くいらっしゃるかとおもいます。17面ですよ。17面。

4月14(火)の夕方に新潟日報さんの取材をうけていました。

その時に何をしていたかというと・・・。
話の大半は本多さんがc-netsの歴史等のお話をしていたので、私は
暇ではないけど、時間があったので、6月に講演を行う原稿作りを
脇でしていました。
(日報の記者さんごめんなさい・・・)

その時の原稿が・・・ブログをみてビックリ!
盗難されていました。本当にごく一部ですが・・・。
あおぞらの本多さんに・・・。


障害があってもなくても、あたりまえに生活して、
あたりまえに働ける社会(新潟)にしたいですよね。

6月の講演ではまぁ今までの経験を通じたお話しする予定です。

どこで何を話すのかは秘密です。(笑)

そのうちこのブログでおしらせしますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/504

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月20日 18:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イオンお疲れ様でした!」です。

次の投稿は「C-netsにいがた本日発足いたしました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35