« イオン新潟南店での販売です。 | メイン | イオンお疲れ様でした! »

日曜日はイベントの日!

こんにちは。工房はたやHP担当です。
ここのところの週末はお天気ですね。
そして今日も良いお天気で・・・イベント日和です。
はたやは先週の地元『桜まつり』からはじまり、
『毎週日曜日はイベントの日』が4月いっぱい続きます。

今週日曜のイベントは
のんぴーりさんの書き込みにありました『イオン新潟南 出店販売』、
昨日ののんぴーりさん、あおぞらさんに続き、
本日は、はたや他5つの事業所が出店いたします。
ぜひ『イオン新潟南 1階マリンコート』に遊びに来てくださいね。
トッキッキもPRにかけつけるそうですよ~。
(実は変身予定なHP担当…ワクワクしてます♪)

☆おまけ☆

先週のイベント、『西川桜まつり2009』の様子。

  
満開の桜の下でのイベントでした。
天気も良く、お花見日和♪お客様もたくさんでした。

  
今年も頑張る『ゴミ拾い隊』!仕分けもきちんとね。

もちろん販売部隊も頑張っていました。
この日新発売の『木綿豆腐』『厚揚げ』含め、
豆腐関連商品は完売。(販売部隊の写真撮り忘れました)

地元西川地区の皆さんの暖かさと
人脈(ネットワーク)の大切さを改めて感じた1日でした。
感謝です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/501

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月19日 11:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イオン新潟南店での販売です。」です。

次の投稿は「イオンお疲れ様でした!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35