« リップル旅行企画:障害者の視点で企画立案 米子で業務行う団体設立 /鳥取 | メイン | 新作業棟 工事中! »

バナー掲載のお願い。

こんばんは、本多です。
建国記念日の今日、新潟は春のように穏やかでしたね。
この天候はもったいない!と。仕事を終え、午後から愛車でサイクリング。
が、30分もしないうちに雨があたりはじめ・・・まだ遠出はできない季節ですね。


さて、みなさん「ATARIMAEプロジェクト」ってご存知ですか?
障害者があたりまえに働ける社会を目指して立ち上げられたプロジェクトです。

(「ATARIMAEプロジェクトの想いと決意」より)
人にはそれぞれ個性や特徴があります。
一人ひとりは違っているけれど、その違いを認め合い、お互いの長所で補い合える社会が実現していけば、
誰にとっても居心地のよい社会になっていくはず。
障害者の個性や特徴が生かされる社会は、障害のない人にとっても、気持ちよく元気に働ける社会につながっていくことでしょう。

「あたりまえじゃない」現状が、「あたりまえ」の明日へと発展していく。
そんな時代の動きを、皆さんも一緒に共有してください。

障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト

このプロジェクトの趣旨に賛同いただけた方はぜひ上記バナーを広げてください。
もちろんあおぞらブログにも掲載してあります。

なお、皆さんの中でこのC‐netsブログに掲載したいバナーがありましたらぜひご連絡ください。


※つるまきさん、駄菓子屋さん大盛況だったのですね。
いつか、C-netsまつりでもやりたいですね~~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/435

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)