« バナー掲載のお願い。 | メイン | 2月ネッツ会議。 »

新作業棟 工事中!

こんばんは。工房はたやHP担当です。
またもやずいぶんご無沙汰しておりました・・・反省。

今回の話題は・・・
ただいま、はたや内のあちらこちらで工事の真っ最中。
駐車場内では、年明けから新作業棟の増築工事が始まり、
昨日~今日は、木綿・厚揚げ製造機器搬入を来週末に控えて、食品室内の改修工事が入りました。

ちなみに、現在の新作業棟の進み具合はこんなかんじ。

  

まだまだ外見はベールに包まれた状態ですが、
着々と工事は進み、3月中旬頃完成予定です。

新作業棟の活用の仕方や木綿豆腐・厚揚げ製造、菓子製造・・・と
新年度に向けての課題がたくさん。
楽しみでもあり、同時にこれら課題を含め年度末をどう乗り越えようか、現在思案中です。

思案中といえば・・・
現在、新作業棟の名前も募集中。
何か良い名前があれば、ご一報を!


*********

この場をお借りして・・・

この2月1日で、はたやも満4年を迎えることができました。
C-netsをはじめ、これまでご指導・ご支援いただき、そして共に歩んできてくださった方々へ
『豆天使』をご愛顧してくださっているすべての方々に
スタッフ一同より感謝を申し上げます。
今後もかわらぬお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

*********

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/436

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月13日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バナー掲載のお願い。」です。

次の投稿は「2月ネッツ会議。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35