« お疲れ様です。 | メイン | 本年もどうぞよろしくお願い致します!! »

新年あけましておめでとうございます!

地域活動支援センター和工房の弦巻です。
元旦の今日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

我が家は朝から大型店へ福袋争奪戦に参加し・・もう疲れました。
毎年の事ですが何でこんなに頑張るのか母は意味が分かりません(笑)

では今年も施設の話題をひとつ。

仕事納めの日に新しい「和通信」が出来上がりました。
そして、今日第1便を郵便局へ出してきました。
これから第2便の準備をします。あそこにも!ここにも!
たくさんの人達に手渡ししたい気持ちで一杯です。

今年も多くの方々の力をお借りしながら、とにかく前へ進みたいと思います。
立ち止まってしまう事もたくさんあるでしょう。
でもその時は、和工房のみんなで考え、悩んでその時一番正しいと
思われる道を進みたいと思います。

このブログをご覧になっている皆さま。
今年も「地域活動支援センター和工房」を
よろしくお願いします!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/386

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月01日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お疲れ様です。」です。

次の投稿は「本年もどうぞよろしくお願い致します!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35