« <精神障害者>50万人が社会不参加 研究班調査 | メイン | 新年あけましておめでとうございます! »

お疲れ様です。

和工房 弦巻です。
寒いですね。明日は雪になるとか・・。
お正月休みまであと何日?
和工房は29日(月)までお仕事をします。
年明けにバタバタしないよう片付けられる仕事は
しっかり片付けて新しい年を迎えたいと思います。

昨日は今年最後のスタッフ会議でした。
和工房の職員と病院関係者が集まり情報交換等を行いました。
先月の会議のあと、来月はクリスマスイブにお会いしましょうと
閉めたところ・・次回はクリスマスイブなんでプレゼント交換をしよう!!
という運びになり、金額を決めそれぞれがベストチョイス?!し
昨日の会議に望みました。
ラッピングされたプレゼントの中身はひとつも重なった物は無く、
この金額でも色んな物が買えるんだなぁなんて思いました。

では施設の話題をひとつ。
今、新しい「和通信」発行に向けて動いています。

毎回テーマを決めて利用者に原稿を依頼しているのですが・・。

今回のテーマは「年末ジャンボ宝くじ見事当選!!貴方ならどうする?」

「そうだよね~。」「すごいでっかい夢だね」と原稿を読みながら
ひとりブツブツと言っている私。
イメージする力は大切な事だなぁと思います。
イメージする事で少しでも前向きになれたら嬉しいよね。
年明けに西区役所の和ボックス等に入れときます。
ぜひ、たくさんの人の手に取って頂ければ幸いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/375

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月25日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<精神障害者>50万人が社会不参加 研究班調査」です。

次の投稿は「新年あけましておめでとうございます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35