« おはようございます。 | メイン | ふれあいバザールの御礼!!! »

今週末はジャスコ新潟店へ!!!!!

みなさんこんにちは。

今週末の10月25日(土)、26日(日)はジャスコ新潟店1階セントラルプラザ

でお待ちしています!!!

NPO法人のんぴーり青山の会主催の「ふれあいバザール」が開催されます。

25日(土)は午前9時から午後5時まで

 午前11時からは新潟高橋竹山会の津軽三味線の演奏

 午後2時からは青山翔龍会の万代太鼓の演奏

26日(日)は午前9時から午後3時まで

 午前11時からはサンダンスのパーカッションの演奏

 午後1時からは新潟青陵大学の学生さんによるアカペラ演奏

このほかにもたくさんのお買い得商品をご用意してお待ちしております。

週末の天気予報はあまりよくないそうです。是非ジャスコ新潟店にご来店して

楽しい週末をお過ごし下さい。

そしてついでにふれあいバザールにもお寄りください。

お待ちしています。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/346

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月22日 16:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おはようございます。」です。

次の投稿は「ふれあいバザールの御礼!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35