« 新潟県知事選挙での事… | メイン | 今週末はジャスコ新潟店へ!!!!! »

おはようございます。

静かな朝・・でしたが電話でバタバタ。
「おはようございま~す」の元気な声に今日も頑張ろう!!
と・・・朝からめまいに襲われている弦巻です。
最近は利用希望者の見学の電話で賑わっている和工房。
今朝も「退院はしたけど・・どうしたらよいか分からない」と
ご相談のお電話を頂きました。
1人で考え込まずに、ぜひ和工房に会いに来てほしいと思います。

では朝から施設の話題をひとつ。


昨日、新潟県医薬配置協議会様からパソコン代を頂きました。
和工房にとってとてもありがたいお話しで、薬品会社の代表取締役の方が
施設にお越し頂き目録を読んで頂きました。
これからしっかり吟味してパソコンを選びたいと思います。

新潟県医薬配置協会の皆さま ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/345

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月22日 08:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新潟県知事選挙での事…」です。

次の投稿は「今週末はジャスコ新潟店へ!!!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35