« 今週末はジャスコ新潟店へ!!!!! | メイン | 全国区?????? »

ふれあいバザールの御礼!!!

皆さんこんばんは。
一昨日と昨日にジャスコ新潟店で開催されたふれあいバザールにご来場、御協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で二日間を無事に終える事ができました。速報値ですが55万円を超える売上げがありました。
(仕入商品もあるために利益ではありません。)この一大イベントは本当に多くの皆様のご尽力で成り立っています。
本当にありがとうございました。
最後にジャスコ新潟店の店長の小河様、副店長の渡辺様、また従業員の皆様ありがとうございました。

(バザールの様子を施設のデジカメでは撮りましたが、自分の携帯で撮影するのを忘れました…当日の映像はそのうちお知らせしますね。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/347

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月27日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週末はジャスコ新潟店へ!!!!!」です。

次の投稿は「全国区??????」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35