« 障害者アート:障害=個性の生み出す芸術性に光を 県が支援に本腰 /埼玉 | メイン | アートで自立図る障害者 米国からの逆輸入作品にも人気 »

テレビ放映のお知らせ!!

一昨日から暑い暑いが合言葉になりつつある新潟市ですが…昨晩は暑さに負けずに、ある会の懇談会のでした。
障害者福祉に携わる比較的若い職員が30名弱参加でした。自分もまだまだ若手のつもりでしたが…でも楽しかったしいろいろ感じる事が多かったです。
本題ですが、先週の土曜日からBSN新潟放送のスタッフさんが取材にきてくれていました!のんぴーりサックスのこんにゃくの製造や毎月第3木曜日に開催している『わくわく市』が中心になるかと思います。
放送予定日は7月23日(水)の18:15から18:45位の間の予定です。
お時間がある方はもちろんですが、お時間がない方もビデオやHDD等に予約をして是非ご覧下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/291

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)