« 障がい者合同面接会 | メイン | 可能性と小さな自立 »

寝る前に・・

こんばんは。あおぞら本多です。
日々いろんなことがありますね。

どんな失敗にも成功にも出会いにも理不尽な出来事にも、
丁寧に建設的に向き合える自分でありたいと思います。

何が、ということはありませんが、
こうやって日々いられることがありがたいな~と思うこのごろです。

ということで(話題がなかったので)、
眠る前に感じたことをつづってみました。おやすみなさい。


*弦巻さん、いつでも連絡お待ちしておりますよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/266

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月17日 01:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「障がい者合同面接会」です。

次の投稿は「可能性と小さな自立」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35