« 新潟市障がい者施設合同説明会 | メイン | 寝る前に・・ »

障がい者合同面接会

こんにちは。和工房の弦巻です。
本多さんのブログにありました土曜日の説明会に
参加された皆さまお疲れ様でした。
初参加の和工房は落ち着かないうちに終わったような気が致します(笑)
そして夜の部?!参加の皆さま・・。
私と本多さんは今夜は何時になっても良い事をお互い確認し合い(笑)
1本締めで飛び出す計画で進めておりましたが・・、おじ様方のあつ~いお声掛けを頂き
楽しい夜?大騒ぎな夜?過ごすことが出来ました。
みんな熱い思いを持ち、色んな所で頑張っているんだなぁと思いました。
私も負けませんよ~。でも、挫けそうになったら皆さま力を貸して下さい。

本多先生!!私はまだ諦めてませんよ!今度は新潟の熱い夜(笑)を2人で語り合いましょうね。

では施設の話題をひと~つ。

今日は午後からトキメッセで「障がい者合同面接会」がありました。
和からも面接を受ける利用者が居ました。
午前中はスーツを着て仕事をしていました。
面接場面ではとても穏やかに会話をしていました。結果は数日後、どきどきする日々が続きそうです。

面接を終えて仲間と語り合う姿を後ろから・・。
仲間は良いものだね。お疲れ様でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/265

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月16日 16:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新潟市障がい者施設合同説明会」です。

次の投稿は「寝る前に・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35