« スペシャルオリンピックス日本・新潟副会長、岩崎久弥さん /新潟 | メイン | 障がい者合同面接会 »

新潟市障がい者施設合同説明会

こんばんは。あおぞら本多です。
昨日は第3回目の施設合同説明会がありました。
ネッツメンバーも大勢参加されてましたね。

せっかくなので、みんなの写真をブログに載せよ~と思いまして、
はりきって撮らせていただきました。
(写真のアップは後日いたしますね)

終わってからの懇親会も盛り上がってましたね!
2次会は弦巻ねえさんと2人で大騒ぎ~~と計画してたのですが、
おじさん達にお誘いいただきまして、大勢で楽しく騒いでました。
寺口さんなんて酔っ払ってあんなこと・・・(笑)

けど、今回の説明会、懇親会では皆さんから想いのこもった話をたくさん聞くことができて、とても元気をもらいました!ありがとうございました。
私もまた明日からがんばるぞ~~!!という気持ちです。

(けど、今日のクライミングは二日酔いでツラかった・・)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/264

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月15日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スペシャルオリンピックス日本・新潟副会長、岩崎久弥さん /新潟」です。

次の投稿は「障がい者合同面接会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35