« お疲れさまです | メイン | 登っています。 »

C-netsにいがたとは!?

こんばんは。
ごぶさたあおぞら本多です。

さて突然ですが、「C-nets」の意味は何だったでしょうか!?
こたえ⇒change(チェンジ)・challenge(チャレンジ)・create(クリエイト)・network(ネットワーク)です。
わたしたちは『健全で前向きな社会変化を求め、新しい価値を作り出すことに挑戦し続ける、いきいき元気集団』なのです。日々の業務に負けてられませんのです。

営業の方に少し動きが出てきました。
組織体制の方は、前回の会議意見をもとに再構築中です。
近いうちにネッツ会議招集あります。
c-netsに期待すること、要望、改善、、ありましたら本多までお聞かせくださいね。

では、また今日からブログ更新がんばります。
みなさんも一緒に検索トップ目指していきましょ~ね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/251

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月06日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お疲れさまです」です。

次の投稿は「登っています。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35