« C-netsにいがたとは!? | メイン | こんばんは! »

登っています。

あおぞら本多です。
まったくプライベートなことですが、毎週末登っています。
このところ時間がとれず、今日は2週間ぶりのクライミングでしたが。
 


肉体的にも精神的にも、
自分の限界を広げるのは日々の地道なトレーニングしかないですよね。

この写真は今度挑戦したい岩場です。
天気が良かったので下見いってきました♪

山登り、キャンプ、宴会、興味ある方いましたら、ぜひ一緒にでかけましょ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/253

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月06日 02:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「C-netsにいがたとは!?」です。

次の投稿は「こんばんは!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35