« 落花生の種まき | メイン | C-netsにいがたとは!? »

お疲れさまです

皆さん!こんにちは。
今日の風はすごいものでしたね。
朝干して来た洗濯物が心配な弦巻です。どうでも良い話でした・・。

無事に1泊旅行も終わり、和の廊下には楽しげな写真がたくさん張り出されています。
もうあれから1週間が経ったのかと・・早いですね。私だけですかね・・。

では、施設の話題をひとつ。


今日は黄色いレシートでお世話になっている「サティ小新店」さんにお声掛けをして頂き
展示即売会に参加をしてきました。
和工房にとっては久々の販売でしたが11時から16時まで頑張ってきました。
販売は定期的にしないとダメだなぁと皆で反省しました。
これからは少し「販売」にも力を入れて行こうかなぁと思います。
何処かで「和工房」を見かけたらぜひ!!お立ち寄り下さい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/250

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月30日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「落花生の種まき」です。

次の投稿は「C-netsにいがたとは!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35