« 手作業の結晶「特選素材」に 「牡鹿半島の塩」 | メイン | お疲れ様です。 »

すずらんクラブから新たな旅立ち

3月になり暖かい日が続くようになりました。別れと出会いの季節ですね。
先月末、開所当時から働いていたクラブ員がひとり、新たな場所へと旅立ちました!
「就職したい!」という思いで、就労移行の事業をはじめる他施設へと行きました。
寂しいなんていっていられません。自分でやりたいことのために、今いる場所から飛び出る
のはとてもパワーのいることです。頑張れ!の一言です。
残りの13人のメンバーもぽっかりと抜けた大きな一人分の穴を、自分たちのパワーで埋めて
仕事をしています。
のんきに感傷にひたっているのは、スタッフだけかしら。いやのんきなのは私だけ。。。
みんなに負けずにパワー全快で頑張っていきたいです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/210

About

2008年03月06日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手作業の結晶「特選素材」に 「牡鹿半島の塩」」です。

次の投稿は「お疲れ様です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35