« すずらんクラブから新たな旅立ち | メイン | お疲れ様です »

お疲れ様です。

皆さん!風邪は引いてませんか?
今年はみんな元気でここまで来たのですが・・。
私がダメみたいです。今日は早めに寝ることにします・・。

では施設の話題をひとつ

今日で半分の利用者の個人面談が終わりました。
この人は問題ないだろと思っていてもやはりみんな色々悩んだり考え込んだり・・。
絡まっている頭の中を一つひとつ解きながら面談をしています。
面談中に咳き込む私の風邪の心配をしてくれたり・・本当に申し訳ないです。
あと半分。頑張って利用者の絡まっているものを解いて行きたいと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/211

About

2008年03月06日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すずらんクラブから新たな旅立ち」です。

次の投稿は「お疲れ様です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35