« そう!エネルギー!! | メイン | 障害者支援へネット代行販売 大津の女性、作業所の菓子50種類を »

バレンタイン♥シフォン

こんばんは、あおぞら本多です。
再度バレンタイン♥シフォンのご紹介です。

バレンタイン12~14日だけの限定販売
1ホール2600円(送料込・全国どこでも沖縄でも!)
ご予約は明日まで受けつけてます。ちなみに本多は3ケ予約してます♡

*和らぎさん、写真のはりつけは以下の手順ですよ~。
①「ファイルのアップロード」を押す。
②「参照」を押して、PC内の画像を指定する。
③「アップロード」を押す。
④「HTMLを表示」
⑤「この画像のサムネイルを作る」
⑥幅200か300程度に指定して「ポップアップ」を押す。
⑦画像のHTMLが表示されますので、それをコピーして、新規エントリー画面の本文欄の画像を置きたい場所に貼り付ける。・・で完了です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/149

コメント (1)

補足です。

ケータイ内の画像をブログにアップしたい時は、
「ケータイからPCへ」その次に「PCからブログへ」という作業が面倒です。
そういう場合は、ケータイから、まずブログ(各自の送信先アドレス)へ画像だけ先に送ってしまってください。

後でPCからブログへアクセスし、言葉をつけ加えれば良い訳です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月05日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そう!エネルギー!!」です。

次の投稿は「障害者支援へネット代行販売 大津の女性、作業所の菓子50種類を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35