« もっともっと! | メイン | バレンタイン♥シフォン »

そう!エネルギー!!

色んな所で活躍している「あおぞらの本多さん」からたくさんのエネルギーを頂いております。
こんにちわ。和工房ブログ担当の私です。ぜひ写真の貼り方を教えてください~!!
何かが違うらしい・・それが何なのか分からない(笑)
たくさんの仲間がいると思うだけで、今まで無理と片付けられていた事が簡単に出来てしまう様な気がします。
もっともっと!!
「出来た事」を増やして行きたいと思います。

では施設の話題をひとつ。
毎年この時期になると話題に上がるものがあります。それは「食の陣」開催。
あれを食べる!これがおいしかった!等とてもお腹が空く話で作業中でも話に夢中になり手が止まり注意を受ける。
でも話は止まらない・・・。こんな日がしばらく続きそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/148

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月05日 16:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もっともっと!」です。

次の投稿は「バレンタイン♥シフォン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35