« 知的障害男性を誤認逮捕 違法捜査で賠償命令 | メイン | EM団子で川を浄化 障害者と住民が協力(和歌山) »

お疲れ様です。

今日は良いお天気でしたね。
2階の作業部屋には2台のヒーターがあるのですが、今日は1台で十分でした。
でも、この時間になるとまだまだ寒いですね。

では施設の話題をひとつ。
今日は利用者のお給料日でした。
先月より少しダウンでした。残念。
でも、雨・風・吹雪の中でも雨具を着て頑張り抜いたメール便担当者には
それなりの金額を手にすることが出来たのではないかと思います。
以前は、「もっと高い給料がほしい」なんて言う利用者がいましたが
今はメール便を担当すれば貰える事を知り「もっと」と言う声は出なくなりました。
職員としては少し残念かなぁ。
メール便を担当する事は大変な事なのかも・・でも失敗しても良いから
もっと多くの利用者にメール便を挑戦してほしいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月29日 17:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「知的障害男性を誤認逮捕 違法捜査で賠償命令」です。

次の投稿は「EM団子で川を浄化 障害者と住民が協力(和歌山)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35