« 障害者喫茶:県庁に 4人が給仕「雇用の場に」--214万円補正 /大分 | メイン | 本当に久しぶりの更新です… »

お疲れ様です

先月の反省も全く改善されてない私です。
月末を余裕で越えてみたいと今月も思っていましたが・・無理なようですよ。
皆さんはどうですか?
あおぞらの本多様。
変人?!大賛成ですよ(笑)ゆっくり変人話をしてみたいと思っているのは私だけ?
いやいや!!もっと居る筈ですよね。

では施設の話題をひとつ。
今日は月に1回の施設での会議があり、作業時間が短縮になりました。
しかし今日のノルマはいつも通り!

やれあれが足りない!これが足りない!言いながら今月も無事に終わらせました。
毎月この会議の日は「やれば出来る!!」と実感できる日です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/198

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)