« 競走馬ゼッケン、かばんに 草津の作業所が再生 丈夫な帆布好評 | メイン | 障害者喫茶:県庁に 4人が給仕「雇用の場に」--214万円補正 /大分 »

お疲れ様です

本多さんのブログから流れ流れて大塚さんのページまで行ってきました。
発表の写真やコメントを読みながら思いました。「この熱意私の中にはあるのかな・・。」
本多さんの「熱意」見習って行きたいと思います。
もちろん「よるよる会」の本多さんにも興味ありありの私です(笑)どうぞ末永く宜しくお願いします。

では、施設の話題をひとつ
前に黄色いレシートサービスに参加させて頂いている話しをしましたが、この度合計レシートの1%分の商品を頂けると言うことで・・あれにしようか?いや!これにしよう。と考えた末
一番必要な消耗品にする事にしました。それは・・贈呈式の日にブログに写真を載せる事にします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/196

コメント (1)

ほんだ:

こんばんは。
私の敬愛する大塚さんのページ見てくださってありがとうございます!!

大塚さんは言うのです。
「変わったことをするから変人扱いされるけど、変人が増えればそれは‘普通’のことになるのです」

障害があっても働くことが‘普通’になればいいと思う。
(それまでは変人でもしょうがないかな・・)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)