« 第2回新潟県相談支援従事者初任者研修の講義を受講中です。 | メイン | 昨日、熱く感じたこと。 »

こんにちは。

今日は良い天気なのかな?ずーと施設内にいると分からなくなりますね。
週末にブログの更新が出来ない分、今日は何を書こうかと迷ってしまいますが・・。
早めに施設の話題をひとつ。
和では28日・29日・31日の3日間、3つのグループに分かれて映画館に行こう!!と計画されてます。
ちなみに今日は「陰日向に咲く」です。その他には「母べい」と「シルク」のグループがいます。
幹事さんが新作のチラシを集めてベスト3をみんなで出し合って決めました。
映画好きな人は障害手帳を活用して映画館に行っているようですが、なかには「子供の頃(30数年前)に映画館に行ったきりです。」と言った声もあり、もしまだ和工房に通所して居なかったら・・・。
この記録はこの先も続いたのかなぁ~なんて思うと色々と考えてしまいますね。
ぜひ、楽しんで来てほしいと思います。今日のグループは楽しめたのかなぁ~。
皆さんは最近映画を観ましたか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/110

コメント (1)

こんにちは。
映画かー、いいですねー。
「陰日向に咲く」って劇団ひとりの書いた小説の映画ですよねー。
よく分かんないですが、あれって微妙な映画じゃないんですかー?
私は、観たい映画は沢山あるんですが、観ていないですねー。
10年前に新潟で観たっきりです。
今度、長岡にできたデッカイ映画館は、オールナイト営業しているらしいので、行ってみようかなー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月28日 15:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第2回新潟県相談支援従事者初任者研修の講義を受講中です。」です。

次の投稿は「昨日、熱く感じたこと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35