« 出発を励ます集い:障害児・者の自立目指して--戸畑 /福岡 | メイン | こんにちは。 »

第2回新潟県相談支援従事者初任者研修の講義を受講中です。


今日と明日の二日間、第2回新潟県相談支援従事者初任者研修をときメッセで受講中です。4月からの新事業体系への移行のため、サービス管理責任者の資格要件でこの研修の講義部分の受講が必要です。なかなかの参加人数です。200人位はいるかなぁ〜。適当な目測です…。顔見知りの方もちらほら…C-nets加盟施設の方もちらほらいます。講義を聞くだけというのは勉強にはなりますがお尻が痛い…昼食後は眠気との戦いも…皆さん頑張りましょう!写真は31階の展望室からの眺めです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/109

コメント (2)

おぉーすごい!
これぞ「ケータイから投稿」という使い方。
さすがは寺口さん。
でも講義受けながらの投稿ってことは、、、よっぽどつまらないんですね!?

南@はたや:

寺口さんったらいつの間に・・・。
使いこなしてますね~。

いやはや2日間お疲れ様でした。
睡魔との闘い・・・私は二日目午後イチで負けてしまいました。
(こんなこと書き込んでよいのかな~)
サビ管への道・・・研修に次ぐ研修でなかなか大変でしたが、
刺激もたくさんで、良い機会をいただけたと思っております。
刺激は技に変えて、現場でめいっぱい生かさなきゃ!

・・・ということで笠井さん、
つまらない内容ばかりではなかったですよ~と
同じく参加していた南、フォロー入れときます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月28日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出発を励ます集い:障害児・者の自立目指して--戸畑 /福岡」です。

次の投稿は「こんにちは。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35